« フォークソングの神様 | トップページ | 結婚記念日 »

2009年2月 5日 (木)

「2」を読んでいます

未だに読み終わらない「坂崎幸之助とJ-POP Friends 2」。この本はシリーズになっていて、昨年の10月から12月の間に、「1」から「3」までが毎月1冊ずつ発売される予定でした。しかし、最後の「3」は予定通りにいかず、発売が今年の1月になってしまいました。
これについては、なぜ遅れたのかと疑問に思っていたのですが、「2」を半分くらいまで読んでようやくわかってきました。誤植が多すぎる!柴咲コウさんや吉川忠英さんの名前の間違いまで。おそらくクレームがたくさんあったのでしょう。きっと「3」は編集者の大越さんが時間をかけて原稿チェックしたのでしょうね(^_^;)
とはいえ、「2」も内容は相変わらず面白い!早く「3」まで読まなくちゃね。来週はいよいよ和幸ツアーが始まっちゃう(・_・;)それではまた!

|

« フォークソングの神様 | トップページ | 結婚記念日 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1112556/27810719

この記事へのトラックバック一覧です: 「2」を読んでいます:

« フォークソングの神様 | トップページ | 結婚記念日 »